REPAIR

ヘストラ製品の修理サービス

ヘストラでは、日本での正規輸入代理店および正規販売店から購入した製品に限り、製品保証内の修理、もしくはお客様のご使用によるヘストラ製品の損傷の修理を、日本正規輸入代理店である(有)フルマークスで修理いたします。修理金額の概算は修理見積表をご参照ください。

エクストラ・サービス

現品の状況確認が必要となりますので、ご購入の販売店へ製品をお問い合わせ、お持ち込みください。

修理期間について (2018年8月1日現在)

通常の修理品は、弊社でお預かりしてからおおよそ1ヶ月以内に修理を完了しご返送いたします。
特殊な素材や大幅な修理が必要とされる場合、弊社契約修理工場の混雑などによっては、それ以上の納期を要する場合もございます。

修理品の送付方法

お買い求めの正規販売店へ商品をお持ち込みください。正規販売店にて同内容の修理対応を承ります。
お持ち込みができない際は、下記のフルマークス カスタマーサービスへメール・お電話にてお問い合わせください。
メールでご相談の際は必要事項を記載し、該当箇所の写真などを添付ください。
弊社担当より折り返しのご連絡を差し上げます。(携帯電話メールからのご送信の場合はPCメールの受信を可能にしてください)
修理品をカスタマーサービスにお送りいただく際の送料および修理後の配送料はお客様にてご負担いただいております。予めご了承ください。
※ 製品不良等が理由による修理については一部例外もありますので、詳しくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

修理品の送付先

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5丁目77
吉住ビル2F
有限会社フルマークス
フルマークス カスタマーサービス宛
cs@full-marks.com
受付時間:11:00~17:00 (月〜金、休日祝日を除く)

グローブ修理料金例

あて皮(3cm程度) / ¥4,000〜
縫製ほつれ / ¥2,000〜
※上記金額には送料と消費税は含まれておりません。
※パーツ代が別途かかる場合がございます。
※上記以外の修理に関しましては、ご購入店又はカスタマーサービスへお問合せください。